東京の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 郵便局の局長さんの給料は1500万円だそうです

<<   作成日時 : 2005/08/17 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 4

郵便局の業績に関係なく年収が1500万円で、しかも公務員で地位安定、こんなおいしい仕事が実力と関係なく親からもらえることが、今も続いているとは、時代錯誤もはなはだしいと思います。
郵政民営化は当然でしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『サラリーマン&OL』のあなたへ 貧乏レスキュー
そこのサラリーマン、OLのあなたへ!!★そう、こんなのを待っていた〜(TT)。「誰か、お願いだから稼げるようにしてーー」と私の心の声が叫んで数ヶ月(トホホ)。今の時代、会社って当てにできないですものね・・・。家庭の事情で、どうしても在宅で... ...続きを見る
やりくり上手
2007/01/24 06:17
趣味と実益で給料を補う
パチンコは趣味と実益が重なると一番! ついに解禁された科学の打法といわれるあのパチンコ攻略究極のノウハウでしたがとうとう残り後わずか分の提供で終わりです。 私もこのノウハウでずいぶん稼ぎました。 攻略法はたくさん買いましたがこれだけでしょうか、信頼できたのは。 多分唯一購入者から支持されている「制御ロム解除打法」はこちら。 今だとパチプロなどにも取材したというオリジナルの100ページに渡る貴重な情報ももらえるよ。 完全打法といわれる制御ロム解除打法> ...続きを見る
百億千億
2007/01/25 11:02
3日間で黒字がなかった場合、購入代金+10万円もらえるそうです。
「こんな投資法があるの??」私はコチラを見て本気でそう思いました。見ていただけました?こんな投資法があるんです。競馬投資法ていえば、資金力がある人が攻めるためのノウハウでした。そういうノウハウで稼げる人なんて限られてますよね。資金力が... ...続きを見る
競馬必勝法
2007/01/31 04:46
【重要】肝に命じてください!長期的に儲けられます!!
情報起業LECTURE 11 ■■投資家、サラリーマン、学生の方へ■■為替には、いろいろな手法がありますね。それでいて本当に儲けている方は、ほんの一握りです。しかし、この情報は一味ちがいます。それはなぜか・・・・はい。それは、「2000億円運用のプロ」の現役ファンドマネージャーが監修しているからです。これって、凄いことだと思いませんか?”長期的に儲け続けるための資産運用の極意”をすべて明らかにしてあります。初心者でもプロでも勝てる一生ものの資産運用... ...続きを見る
自由な人生と自由なお金・・・・情報起業で...
2007/03/14 17:19
これほど信頼性の高い株の投資法は見たことがありませんね!
今、世の中には様々な投資法が販売されています。 只、明確な投資データを記された... ...続きを見る
内職在宅ワーク|内職で在宅ワーク
2007/03/15 14:03
こんな儲け方があったんですね。
「サラリーマンと主婦の方へ」こんな稼ぎ方見たことありますか?私はこれを見て今までこんなに簡単な●●があったことに吃驚しました!!見て頂けました?こんな簡単な方法があるんです。「働かなくてもお金が入る」と友人に勧められキーボードを上手... ...続きを見る
こんな儲け方があったんですね。
2007/06/25 19:29
郵便 局 学資 保険とソニー生命の学資保険比較
郵便 局 学資 保険とソニー生命の学資保険比較郵便 局 学資 保険の他にはソニー生命の学資保険が今かなりの人気です。ソニー生命の学資保険の最大の特徴は貯蓄を優先的に考慮しているところです。郵便 局 学資 保険は、しっかり計算すると元本割れします... ...続きを見る
郵便 局 学資 保険
2007/07/04 13:58
要確認の重要なお知らせ!継続的に売れ続けている商品でもあります。
■■ 週刊現代やビッグトゥモロウ等、有名雑誌から取材殺到中で、テリー伊藤氏も「あ然!」とした、16万部のベストセラービジネス作家川島和正氏より、スペシャルプレゼントのお知らせです。(コレは必見!)『タダで10万円入手出来る方法』PDF24ページ、通常10000円相当 が、今なら無料で公開されていますが、あなたも今すぐ手に入れてみてはいかがでしょうか?⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=20426 ...続きを見る
注意!残り23個 あと23個で値上決定!...
2007/08/02 15:12
コンビニに郵便局
コンビニの中に郵便局ですか。葉書や切手とかを購入するのはもちろんのこと、国債販売までするんですね。 私が心配するのは、安全性とkはどうなんでしょうか?強盗などの被害にあう確率が上がってしまわないだろうか?そこが気になっています。 ATMを設置しただけでも強盗の被害等は増えたりしてしまうので、郵便局が丸ごととなると、扱う金額もその分大きくなるだろうから、狙われやすくなるのではないかと思う。 うれしいのは、コンビニの中に郵便局があるのだから、手数料無しでお金をおろせたり、24時間... ...続きを見る
平凡大学生の日常日記
2007/09/03 14:37
Phentermine.
Buy phentermine cod. Phentermine online purchase. Phentermine result. Phentermine ionamin. Phentermine line. ...続きを見る
Phentermine.
2008/04/01 06:41
Oxycodone.
Oxycodone extraction gel. Oxycodone extraction 93. Oxycodone controlled releasse. ...続きを見る
Oxycodone.
2008/04/02 23:43
Klonopin side effects.
Klonopin online. Klonopin. ...続きを見る
Klonopin side effect...
2008/04/06 10:02
Klonopin.
Klonopin. ...続きを見る
Klonopin overnight d...
2008/04/08 10:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトルの単位が違うので驚いて本文見ました。わざとですか?
hironagano
2005/08/19 09:42
全ての郵便局で1500万貰えるわけではありませんよ。地域差・年齢差があり「1500万」貰えるのは東京のかなり年寄りの局長でしょうね。しかし特定局長の全国平均年収は800〜900万位でしょう。それでも私は高いと思いますけどね。1500なんて言語道断ですよ!
 問題なのは特定郵便局の件数です。郵便局には、3事業全て行っている普通局、窓口業務のみの簡易局、同じく窓口業務のみの特定局があります。全国に郵便局は24000件ありますが特定局は18000件もあるのです。
 郵便局は国民の最も身近な公共事業です。1つの町のなかでも何件も郵便局はあります。私が思うに、1つの町に普通局を1件にする。特定局は廃止し簡易局にする(簡易局には局長は置きません)。普通局の局長がその町の簡易局全てを管理・運営する。
 民主党の案の中に特殊法人・天下り改革と共に特定局長改革もありましたよね。自民党では過疎地のため(本音は利権を守るため)特定局は残すといっていましたが・・・
 民営化よりもそれらの改革をするべきでしょう!
流浪人
2005/08/19 11:23
わかりました!賃貸料と渡切金ですね。それをまるごと着服したとしての1500万ですね!年収8〜900+賃貸300+渡切300で1500だ!
どっちにせよ特定局は廃止にして簡易局にするべきでしょうね。自民党では出来ないでしょうが・・・
流浪人
2005/08/20 10:56
小泉の年収は4000万超ですよ。
流浪人
2005/08/25 07:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
郵便局の局長さんの給料は1500万円だそうです 東京の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる