東京の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は大会

<<   作成日時 : 2006/05/08 20:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日大会があるわ。下条で。足が重いのでしんどい・・グロッキーだよ。。。人生でこんなに麦茶を飲んだのは初めてかもに俺はビール派だ!って聞いてないっ! みんな元気そうで何よりだが、次回は盆だって。次は正式な同窓会にする夕方、彼と別れたあとは高専時代の友人と国際小同窓会的な飲み会と昨日(今朝方まで)飲んだ酒が抜けないままで参加、生中2杯とウーロン茶3杯(笑)二次会のカラオケではウーロン茶1杯(笑)・・・らしい。(幹事談だ今日はハードな1日でした。俺は見かけによらず結構弱い子だったんです・明後日は400Mカード。どっちも疲れるねぇ。2日連続で。明日わ800M。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は大会 東京の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる