東京の日々

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2006/11/24 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今日はまず、こんなトコに行きました。笑いながら、犬もあるけば、棒にあたるか・。
といってもこのままヒコーキに乗って出張というワケではありません。
空港に来たという事は、そのカンケーのとこに行ったというワケです。。。
すると打ち合わせが終わり、「お願いだから、くれぐれも買収はしないように、せめて私が記者を引退するまではやめてください」その「玄関ロビー」に出ると「アテンションプリーズ」のロケをやっていました。まさに、棒にあたった。。
政府主催のタウンミーティング(TM)について、TM調査委員会(委員長・林芳正内閣府副大臣)は24日の会合で、中間報告にあたる調査概要の報告を受けた。だが、調査委は「100%の状況とは言えない」香港の人権団体、中国人権民主化運動ニュースセンターは24日、中国四川省成都で22日夜、路上で仏教関連の物品を売っていた僧侶60人と治安部隊300人が衝突、治安部隊が発砲し、僧侶60人を拘束したと発表した。けが人はないという。
同センターは、治安部隊が民衆の抗議行動に対して発砲するケースが増加していると指摘、「中国の社会矛盾が先鋭化していること
の現れ」と分析している。
笑いながら、先週の金曜日、内閣府の参議院会館をうろうろしていたら、ばったりと笑いながら、佐藤雄平福島県新知事と遭遇。でも上戸彩には会えませんでしたあぁ、見たかったぁ佐藤知事は、菅野秘書と県庁の役人1人をつれて、公表を衆参議員への挨拶まわりの途中だった。「おめでとうございます」とは、握手などをしたあとで、エールをおくると、新知事は、
通行人がトラブルになったとの通報を受け、政府の治安部隊が出動したという。僧侶60人のうち56人はその後、釈放されたが、4人は「社会秩序騒乱」の疑いで現在も拘束されている。として公表を見送った。同日の参院教育基本法特別委員会でも政府が拒んだため、質疑が5度にわたって中断するなど、政府の姿勢に批判が強まっている。
 調査委では、作業チームが調べた質問依頼や謝礼金支払いなどの調査概要が議題となり、一般から寄せられた情報提供21件のうち5件が発言依頼や謝礼、動員などに該当していたとの報告もあったが、「一層徹底的な調査をさらに進める必要がある」との認識で一致し、同日の公表を見送った。
あれ? あのドラマ終わったはずではないか。どうも年末にスペシャル版で放送がされるそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
伊吹文科相の恐ろしい発言
 看守がブログで受刑者の個人情報を流していたとか・・・こんなことが平気で起こるのに、裁判員制度で個人情報が保護される保障はあるのでしょうか・・・? さて、本日はお世話になっているヤメ蚊さんのブログか... ...続きを見る
天下の大悪法・裁判員制度徹底糾弾!!高野...
2006/11/25 16:36
上戸彩 お宝を求めて
上戸彩の画像やお宝グッズ・・・いやっ全てを知りたい!! 彩ちゃんファンの皆様のためのサイトです。 ...続きを見る
上戸彩画像 上戸彩のお宝を求めて
2006/12/08 22:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 東京の日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる